バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

水漏れが発生しました( ;∀;)

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m


不動産投資 ブログランキングへ


どうやら購入2棟目の物件で201号室のシンクから水が漏れているようでそれを配管から下っていき~の101号室のお部屋に、、、|д゚)
併せて、外置きの洗濯機の排水トユが腐食していたようでこちらからも水漏れががが|д゚)
Wパンチで101の方にご迷惑かけてるようです。。。

こんなときは業者を選ばず1秒でも早く応急措置をと管理会社に言いましたが幸いにもいつもお世話になっているリフォーム業者の方が駆けつけていただき即効で処置してくれました。感謝!!

猛スピードの対応だったので一時はお怒りだった入居者さんも「早いわねw」と逆に素早い対応に感謝いただけたようです。。。

また水漏れによる被害も殆どないようなので保険を使う必要もなさそうです。応急処置費用とお詫びの品代で5000円程度。

大家始めると色んな事があって勉強になりますわ。