バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

ビューティガレージが年初来高値

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m


不動産投資 ブログランキングへ



半年前くらいに、この銘柄いいんじゃね?と思って久々に分析してブログに書いた 3180ビューティガレージですけど、この悪い地合いにも関わらずYHってましたね。

過去のブログはこちらから


ニッチ、好業績の銘柄はPER的には割高な点もありますが、業績がそれを上回っていくので面白いんですよね。

と、言いながら、当の本人は既にノーポジですけど、何か?、、、株辛い

そういえば、以前株クラの中で「バリーさんの銘柄って呟くと半年後に噴きますよね(今は噴かないけど)」と素晴しいご指摘をいただきましたが、今回も見事に半年後に噴きました(白目

ということを加味すると、同じような銘柄で 6029 アトラなども面白いかもしれません。ビューティガレージは主に美容室、ネイルなどのビューティー系BtoBネットビジネスですが、アトラは接骨院向けBtoBですね。美容室、接骨院、どちらもレッドオーシャンと言われるほど店舗数が多いので、それらを顧客にするビジネスはありかと。

とはいえ、
気が向けば分析記事書きますけど、今の地合いではねぇぇぇ、、、