バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年9月25日 いくつかの銘柄を買い直し(バンナム編)

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
今日の取引
日本ファルコム(買い)
MCJ(買い)
バンナム(買い)

インバース(ロスカット

目先調整があっという間に終わったようで、、、インバースは外しました。

日本ファルコムはド短期で買い直し。誰かが綺麗に下で買い支えしているようなので拾ってみました。個人的には大好きな会社なので長期ホルダーも良いですがこの値動きで長期ホルダーはしんどいw(ってか、変なシリーズばっかり出さずに、さっさと空の軌跡の続きを作れと言いたいw)

MCJは一度利益確定させていただきましたが、下がってきたので買いなおしてみました。どうも上の380円ラインで誰かが蓋をしているようで買い集めの様相もあったので買ってみました。

さて、バンナムですが8月の零式ウォッチあたりを境に一度冷却期間に入ってます。
無題

ボリュームが少ないので信憑性は薄いが直近で75日線タッチで反発してます。
10月に入ればそろそろ冬のクリスマス商戦が本格化。劇場版妖怪ウォッチや新商品など必然的にメディア露出が増えるのは必至。目先4000円手前が年末目標ラインでしょうか。
新商品ですが、11月に妖怪padが出るようですw
これが何と定価7800円と親涙目な状態でして、、、、まぁバカ売れ必至ですので売れたら売上高は跳ねあがるでしょう。嵐の前の静けさということでこちらは中期で攻めていこうかと思います。