バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

プチホームステージング?炸裂

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ

昨年11月末くらいに買った築古戸建て。

 

2件両隣で買って1つはすぐ入居きまったんですけど、もう一つが入居きまらん。

 

ということで、いろんな方に聞いてプチホームステージングやりました。

 

コストかけりゃ良いってものでもないとのことでしたので

 

f:id:bally0358:20200206175945j:plain

f:id:bally0358:20200202134653j:plain



f:id:bally0358:20200206175954j:plain

 

これだけです(*´Д`)

 

で、1週間後に入居きまりました(意味不明

 

教えてもらったのは

 

・金かけてステージングしてよい物件とそうでない物件があること(属性ですね)

・水回りだけ綺麗にしとけばある意味OK

・100均で基本は全部そろえろ

 

ご参考まで~